【何キロ痩せたい?】ベスト体重を叶えるために効果的なダイエット【目標別】
…」これまでの常識では考えられない『金森式ダイエット』が話題!! 提唱者・金森重樹さんは2ヵ月で-30kgのダイエットに成功! SNSでも #金森式 としてたくさんの人…
(出典:NET ViVi)

<ツイッターの反応>


ダイエット@ボディメイク系:吉村明紘
@yosshiy_aki6

@ketobodymaker っていうか、金森式最初からまたは完全マスター有料の方はもう当たり前のことなのかも知らんけど(笑)とりあえず、準備万端とのことっていうことで、僕も急いでいろいろ準備しているところですもちろん、色々急いで勉強も!

2022-01-28 09:54:06

(出典 @yosshiy_aki6)

Suzy
@suzyq1019

#断糖高脂質食 の 金森式ダイエット始めたんだけど、これは10キロ単位で痩せたい人にはイイけど、体重を数キロ、体脂肪率を数パーセント落としたい人には向かない?本を読んでサプリ揃えて飲んでるけど、本とサイトの情報だけで人体実験しながら続けるの怖い!#金森式

2022-01-28 09:21:58

(出典 @suzyq1019)